mellowbell

handcrafted original
10月 7th, 2024 by mellowbell

納品のおしらせ

先週末に相模原のうたたね舎さんへ
新作の納品に伺いました。
前回お届けしたブローチはいくつか
旅立っていました、いつも本当に
ありがとうございますm(__)m
お手に取って下さった方の
どうぞお気に入りになりますように☆

++新作のころんと丸いメジャー++++
PXL_20240925_041521721
木粉粘土を使ったころんと丸いメジャーです
柄(木地は焼絵彩色しています)の額、
木彫りした木枠のように出来ました♪

PXL_20240925_041552427
粘土は樹脂硬化後、彩色しニスで丈夫に
仕上げています、重さも40gと軽いです。
裏側の長さ調節ボタンは、プリンセス
レースでお花の形に包みました

木のぬくもりと素朴な絵柄のメジャー
そのままお部屋に飾ったり、これから
季節の贈りものとしても是非どうぞ♪

++お家のブローチ・ヘアピン+++
PXL_20240907_030546185
カラフルなお家色々…ブローチとヘアピン
お揃いでつけても可愛いです
PXL_20240904_042206122

木(カヤ)と木粉粘土を組合わせ作った
アクセサリー、焼絵彩色後に樹脂硬化
加工しています。

お店へお越しの際は、お店に入って左側の
グッズコーナーに作品展示していますので
是非チェックしてみてください
どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m
************************************
うたたね舎さんの季節のおやつ
洋梨のタルトでお家カフェしました
PXL_20241006_100212516
とろっと優しい甘さに煮込まれた
洋梨とサクッとして風味良いバターの
香りがするタルト生地との相性が
抜群でとても美味しいです♪
ご馳走さまでした(*^-^*)

・うたたね舎さんのHPはこちら→☆
神奈川県相模原市緑区東橋本3-20-2
Tel. 080-2148-8811
定休日 火曜日・水曜日